【南会津・奥会津】
おはようございます!9時半の気温は10℃、晴れてあたたかくなりました☀️駐車場の桜はベテラン職員によると「ヤマザクラの一種だー、ダムの方にも植わってるぞ」とのことでした。去年こんなに色が深かったかなあと思いつつ眺めています👀#大内宿 #下郷町 #南会津 #会津 #福島県 pic.twitter.com/bK8MnbD6IW— 大内宿 駐車場🅿️&観光案内所ℹ️ (@ouchi_zaidan) April 22, 2024
おはようございます!9時半の気温は10℃、晴れてあたたかくなりました☀️駐車場の桜はベテラン職員によると「ヤマザクラの一種だー、ダムの方にも植わってるぞ」とのことでした。去年こんなに色が深かったかなあと思いつつ眺めています👀#大内宿 #下郷町 #南会津 #会津 #福島県 pic.twitter.com/bK8MnbD6IW