【南会津・奥会津】
お裾分けを頂きました。黄色が綺麗なキノコこの辺では タモワケ とか呼ばれているようです。お汁にすると、とても美味しい出汁がでて家のジィの大好物です。毎年頂きます。ありがたいです。 pic.twitter.com/dV54bBStEP— 大内宿 玉川屋 (@oouchijuku) June 23, 2025
お裾分けを頂きました。黄色が綺麗なキノコこの辺では タモワケ とか呼ばれているようです。お汁にすると、とても美味しい出汁がでて家のジィの大好物です。毎年頂きます。ありがたいです。 pic.twitter.com/dV54bBStEP